Cole-Cole!
東予・西讃周辺を中心に美味しいものを探しにちょこちょこお邪魔してます~♪
丸亀【雪ん子】の韓国風かき氷パッピンス
2017年08月29日 (火) 18:39 | 編集
丸亀市通町商店街にある【雪ん子】

ここは、韓国風のかき氷パッピンスが提供されているんです

シコチューからパッピンスを食べるんだったらたぶんここが一番近いのかな

すぐ近くにコインパーキングがあるので便利です

yukinko2.jpg
店内は、カウンター席と大きなテーブルがあり
明るい雰囲気でカジュアルな感じでした

yukinko3.jpg
色々あった中で今が旬の桃を選びました
「ピーチ姫」

yukinko.jpg
地元飯山の桃1個を丸ごと使った桃パッピンスで贅沢にいただきます

yukinko1.jpg
氷は、パウダースノーのようにサラサラ
桃はジューシーで中にもゴロゴロ入っててニンマリ
練乳も後がけで美味しくいただきました


人気ブログランキングぽちっとお願いします
【Volte】でランチ
2016年04月25日 (月) 06:47 | 編集
volte3.jpg
Volteランチをいただきました

volte7.jpg
前菜の盛り合わせ
サラダ多めでちょっとずつが嬉しい

volte6.jpg
ビアンカプロシュート
水牛のモッツァレラチーズは、毎日、お店で作ってる自家製だよ

volte5.jpg
玉ねぎと厚切りのベーコンのカルボナーラ

volte4.jpg
コーヒーとデザート

こまぴたっ!
薪窯イタリアン volte

[PR]中古車中古バイクならMj

活気あふれる店内でワインと一緒に。カジュアルに楽しむ薪窯イタリアン。
香川県観音寺市豊浜町姫浜1182-1
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時~22時(21時30分LO)
定休日:火曜
TEL:0875-23-6288 
データは2016/04/25現在のものです。
おすすめレビューを見る


人気ブログランキングへぽちっとお願いします
【D's cafe ぶんぶん】のランチ
2015年09月19日 (土) 19:28 | 編集
8月にオープンした観音寺にある【D's cafe ぶんぶん】
国産のはちみつを使用したデザートが食べれるよ

bunbun.jpg
古民家風の佇まいで前の芝生がとっても色鮮やか
は奥にあるよ

bunbun2.jpg
長い一枚板のテーブル席とカウンター席、

bunbun1.jpg
二人用が2卓と4人用が2卓

bunbun3.jpg
デミオムライス
半熟卵のふわふわでデミソースが美味しい

bunbun4.jpg
はちみつレモンのカキ氷
国産のはちみつに漬けた国産レモンのカキ氷で雪のようにふわふわ~
食べ進むと、ぷるぷるのレモンゼリーが入ってた~
ミルク味もするから練乳も一緒に凍らせているのかな 



関連ランキング:カフェ | 観音寺駅本山駅



人気ブログランキングへぽちっとお願いします
明けましておめでとうございます
2015年01月01日 (木) 18:50 | 編集
明けましておめでとうございます

去年は、PCなどで色々トラブルがありましたが、

全部新しくして、環境が整ったのでブログの更新もスムーズにいくと思います

でも、まだ慣れていなので徐々にUPしていきます

画像も溜まっているし。。。

今年もよろしくお願いします

PC環境が悪い~。。。
2014年12月22日 (月) 13:34 | 編集
全然、更新できなかった~

まず初めに通信状況が今年に入って制限が掛けられ、

月初めは全然OKなんだけど、制限が18日くらいでかかり、

速い時は、7日ぐらいで制限がかかりイライラしっぱなしでした

あまりにも繋がらなさすぎなのでとうとうケーブルに換えたら、サクサク~

でしたが、今度は。。。

PCは、前から調子が悪かったけど、ここにきて本格的にダメになってしまった

修理に出すよりも買い換えた方がいいみたいで・・・。

これは、別のところのPCでやってます。

そのうえ、12月になってなぜかカメラが壊れ、プリンターも壊れちゃったよ~

いっぺん過ぎて出費が痛い

なので、食べることは、色々行ってますので徐々に更新していきたいと思います



copyright&template: himeco