Cole-Cole!
東予・西讃周辺を中心に美味しいものを探しにちょこちょこお邪魔してます~♪
四国中央【割烹 伊志川】の晩ごはん
2017年10月08日 (日) 19:11 | 編集
初めて夜に伺った【割烹 伊志川】

一品料理は少なめなのでコースの方が良さそう

ishikawa1.jpg
松花堂弁当
品数が多い~
目で見ても彩りが綺麗で楽しめて美味しかったです

ishikawa2.jpg
宇和島鯛めし

ishikawa3.jpg
お刺身
あわび、雲丹、大トロ、鯛、車海老と豪華なラインナップ


人気ブログランキングぽちっとお願いします
四国中央【三島バル evoevo】は絶品めし
2017年09月16日 (土) 14:50 | 編集
大阪から帰省した妹が所望するとこは、「絶対美味しいとこ

なれば【三島バル evoevo】でしょう

久々にお邪魔できてうれしい~

evo73 (1)
エビのアヒージョ
いつも頼むテッパンのタパス
もう熱々でバゲットにオイルをつけるといくらでも進んじゃう

evo76.jpg
フレンチとかでしかお見掛けしないじゃがいもとウニのエスプーマ
口に入れるとろけちゃう食感でウマッ

evo74.jpg
枝豆のガーリック炒め
お酒のお供にガーリックが良く効いて最高

evo75.jpg
鶏レバーのパテ
これも大好きな定番のヤツ
バゲットが足りませぬ~

evo77.jpg
前菜盛り合わせ
鶏は燻製してたりとかポテトサラダはブルーチーズが入ってたりして
どれもひと工夫があって美味しい~

evo78.jpg
ウニのタリアテッレ
雲丹が濃厚でパスタによく絡んで旨いよ〜

evo79.jpg
ソーセージがとってもジューシー

evo80.jpg
牛ハラミのタリアータ
バルサミコでちょっと甘めな感じソースを付けて食べてこれまた美味しい
ホンマ何食べても旨くて大満足
料理にうるさい妹でも「ここは、また行きたい」と申していました
デザートまではたどり着けなかったけど、今度は是非デザートまで食べたいな


人気ブログランキングぽちっとお願いします
【串揚げ屋武吉郎】で晩ごはん
2017年06月17日 (土) 20:18 | 編集
川之江駅近くにある【串揚げ屋武吉郎】

bukiti.jpg
店名は、「ぶきちろう」なんですって。珍しい名前ですね
夜だけの営業になってます

bukiti1.jpg
店内は、まだ新しいのでとってもキレイ
カウンター席もありますが、個室がメインみたいで使いやすいですね

bukiti5.jpg
エビとアボカドのコブサラダ
20cm以上の大きなお椀に入ったサラダはボリューム満点

bukiti4.jpg
ちゃんと名前付きで出してくれるので分かりやすくてイイですね
パン粉は、自家製で毎日、店内で焼いているそうです
サクッと軽めの食感でうまっ

bukiti3.jpg
何本でもイケそう

bukiti2.jpg
釜めしは、ちょっと時間がかかりますがお釜で炊き上げています
ランチもやって欲しいなあ


人気ブログランキングぽちっとお願いします
明けましておめでとうございます
2017年01月01日 (日) 19:51 | 編集
osechi1.jpg
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

皆様にとって素敵な一年になりますように!


人気ブログランキングへぽちっとお願いします
【遊食房屋】で晩ごはん
2016年12月20日 (火) 17:36 | 編集
UPするのを忘れてました~

川之江にある【遊食房屋】

ここは、個室になっているので気軽に行けます

yushokubo1.jpg
ヒアロ入りマザーエツコ
必ず頼むドリンク
甘酸っぱくて美味しい~

yushokubo4.jpg
松茸のお吸い物
もう終わっていますが、美味しかったです

yushokubo5.jpg
タイラギ貝柱の刺身

yushokubo3.jpg
ウニとローストビーフ

yushokubo2.jpg
ダンジネスクラブ

yushokubo6.jpg
讃岐オリーブ牛とフォアグラのステーキ

yushokubo7.jpg
海鮮丼

yushokubo8.jpg
フレンチトーストとバニラアイスのキャラメルがけとカプチーノ
居酒屋さんで甘いものがあると嬉しいです
〆はやっぱりスイーツですね


人気ブログランキングへぽちっとお願いします
copyright&template: himeco