Cole-Cole!
東予・西讃周辺を中心に美味しいものを探しにちょこちょこお邪魔してます~♪
松山【パンファミーユ】のパン
2017年10月16日 (月) 16:37 | 編集
松山にある【パンファミーユ】

松前にある元祖塩パンの「パンメゾン」とは、親戚筋で

コチラにも塩パンがあると聞き お出掛け~

panfami.jpg
塩パンとオリジナルのこんがりしょう油パンもありました~
しょう油が香ばしくてこんがり焼けてて美味しかったです
ミルク塩パンもあるみたいなので次回は購入できたらいいな
松山【ブーランジェリー辻】のパンたち
2017年10月10日 (火) 15:33 | 編集
松山はパン屋さんが多くてお気に入りだけでも4軒

その筆頭となる【ブーランジェリー辻】

私が行くのは平井店の方

btsuji19.jpg
こっちから行きやすいのもあるけど、いつも行く度、
新しいパンがあって選ぶのに一苦労します

btsuji18.jpg
レジに並んでもあれも買えば良かったとか
迷いながら選んでます

btsuji17.jpg
クロワッサンやベーグルも美味しいけど
特にカスクートが大好き


人気ブログランキングぽちっとお願いします
四国中央市【Bread&Chocolate co.】がオープン
2017年09月29日 (金) 17:06 | 編集
11号線バイパス沿いに新しくパン屋さんがオープンです

土居町にもオープンしたし、小さいパン屋さんが増えました

breadchoco1.jpg
駐車場も完備していてイートインスペースもあります

breadchoco2.jpg
パンの他にフェアトレードチョコレートとジャムやタプナードが
販売されています

breadchoco.jpg
種類はそんなに多くはないですが美味しいパンが食べれますよ


人気ブログランキングぽちっとお願いします
【ブーランジェリーメゾン辻】の魅惑的なパンたち
2017年09月20日 (水) 13:42 | 編集
松山方面に行く時は、行くパン屋の候補に上がる【ブーランジェリーメゾン辻】

いつも行くと新作が色々出ているのでトレーを持ったまま迷っちゃいます

btsuji16.jpg
ここで必ずと言っていいほど買うのがバゲットサンド
とっても贅沢なサンドでつぶつぶマスタードがアクセント


人気ブログランキングぽちっとお願いします
松山【自家製酵母パンharu】のパン
2017年09月14日 (木) 19:36 | 編集
ずうっと行きたかった松山にある【自家製酵母パンharu】

おひとりでされている小っちゃなパン屋さん

パン数が少ないので予約しておいた方が安心です

harub2.jpg
駐車場は、このドアの横に1台置けます

harub1.jpg
この日は、まだパンに余裕がありました

harub3.jpg
山形食パン、牛乳食パン、バターロール、オニオンチーズブレッド
食パンをトーストしたら、ザクッとした歯触りと小麦の風味が引き立って美味しいパンでした

harub.jpg
ハニーナッツ、黒糖くるみ、ポピーシードとレモンのパン
copyright&template: himeco