Cole-Cole!
東予・西讃周辺を中心に美味しいものを探しにちょこちょこお邪魔してます~♪
【玉屋珈琲店】のモーニング
2017年07月29日 (土) 17:50 | 編集
新居浜にある【玉屋珈琲店】

ランチは行ったけど、モーニングはどんなんかなあと思ってお出掛け〜

tamayac8.jpg
京のモーニング
ボリュームのある朝食でゆっくりとした時間を過ごせる
珈琲店です
他には、お得なさば味噌煮の朝食もあります


人気ブログランキングぽちっとお願いします
新居浜に【いやしのお店カフェ アネモネ】がオープン
2017年06月27日 (火) 17:20 | 編集
新居浜の「Mrs.らぐどーる」という猫カフェがあったのですが、

数回ほど行ったけど、いつもクローズで行けずじまいに終わって残念でした

そして跡に4月11日から【いやしのお店カフェ アネモネ】が

オープンしてたなんて知らなかった~

何やらモーニングのボリュームが凄そう

anemone3.jpg
お店の前に駐車場スペースがあります

anemone4.jpg
テーブル席が5つ、ゆったりとした空間になって落ち着きます

anemone1.jpg
オーナーさんが耳つぼの施術(要予約)もしてくれます

anemone.jpg
モーニングのメニューです
モーニングは、終日OK

anemone2.jpg
和・洋ミックスモーニング
トーストとおにぎりも付いてボリューム満点です
揚げ物は、海老フライ、チキンフライ、さつまいも
朝一のモーニングでは、品数が多いから無理そう
ブランチかランチにいいですね

anemone5.jpg
今の時期は、かき氷もありますよ~

【いやしのお店カフェ アネモネ】
新居浜市久保田町3-2-14
0897-66-8139
9時〜17時
休み:水曜、第3日曜


人気ブログランキングぽちっとお願いします
【Riisa cafe】のフルーツサンド
2017年06月25日 (日) 19:55 | 編集
シコチューの土居にある【リイサカフェ】

riisa25.jpg
メニューが変わって充実したモーニングの中から頼んだのは。。。
フルーツサンド

riisa27.jpg
とってもカラフル
朝から糖分補給できました~

riisa26.jpg
バイキングで取り放題のサラダ
新鮮で美味しかったです


人気ブログランキングぽちっとお願いします
【スターバックスコーヒー】の期間限定メニュー
2017年05月15日 (月) 19:28 | 編集
今回は、魅力的なフラペチーノ2つだったので

【スターバックスコーヒー】に行ってきました~

staba27.jpg
アメリカンチェリーパイフラペチーノ
今までにないパイが乗っかってるドリンク
チェリーが甘酸っぱい
中にもパイが入っててサクサク食感で美味しい~

staba28.jpg
クラシックティークリームフラペチーノ

クラブハウスサンドイッチ
温めてもらいました
具がたくさんでボリュームたっぷりでウマ~

staba29.jpg
毎日、数量限定で貰えたピクニックシート
いつ、使おうかなあ


人気ブログランキングぽちっとお願いします
【カフェ ブリューエン】のブランチ
2017年01月28日 (土) 14:10 | 編集
bluhen6.jpg
やっと来れました~
ずっと来る機会を逸してた松山にある【カフェ ブリューエン】
車は、この入口の向かい側にある日東スーパーに置けます
オーナーは、パンの修行をドイツで3年しているそう
ドイツらしいものがカフェで食べれます

bluhen.jpg
とっても可愛い雰囲気の店内

bluhen8.jpg
さてブランチで何を食べようかな
ソーセージも食べたいし、ハムも美味しそう
滅多に来れないのでここは両方食べちゃう
贅沢にグルメスペシャルにソーセージを追加しちゃいました
未だ、この後、スイーツも食べる予定なのでパンはお持ち帰り〜

bluhen1.jpg
城川自然牧場のソーセージ
皮がパリッとして香ばしく噛むと肉汁が じゅわっと溢れ出して美味しかったです


人気ブログランキングへぽちっとお願いします
copyright&template: himeco