Cole-Cole!
東予・西讃周辺を中心に美味しいものを探しにちょこちょこお邪魔してます~♪
300円で有料パウダールーム【アンジェルブ】は便利
2013年07月17日 (水) 12:44 | 編集
旅行に行くのにあまり荷物を持って行きたくないですよね~

コスメも色々種類があるし。。。

でもコスメブランドにこだわっている人はダメだけど、

資生堂のコスメだったらいいわという人にお薦め~

有料パウダールーム【アンジェルブ】

他にもあったけど、コチラが便利で安いのでいいかな

そして、何より便利なのは早朝から開いているんです

朝、早く梅田に到着する人や時間が空いた時にいいですよ~

場所は、大阪駅の中央改札口を出て北側角にある
観光案内所のとなりにあるのでわかりやすい
angelbe.jpg
営業時間は、6:30~22:00(入店は21時まで)で1時間300円(16:30~20:30の入店は、30分200円)、
延長もできて1時間毎300円追加です

angelbe2.jpg
パウダーブースは、仕切られているので隣を気にせずゆっくりメイクができます
ドリンクは、無料でハーブティーとお水がありますよ
メイク道具は、下地からあるので基礎化粧品は済ませておいてね

フロントで先に料金を支払い、貸出カードとレシートを貰います
最初に、フロントで美容家電を借ります
パナソニックの美容家電があり、フェイシャル美容器、ボリュームコーム
ドライヤー、ヘアーアイロン、ストレートヘアーアイロンなどがあります

それをブース(鍵付きロッカー有り)に置いてコスメコーナーでコスメをチョイス
1回に借りられるのは、6品だけ。
使い終わったらまた、借りられます
この時、注意したいのが、コスメにはそれぞれ数に限りがあること。
借りたい時に出払っていることがあるかもしれません
そして時間切れ~・・・。になる場合があるので気をつけてくださいネ
決まったら、フロントに持っていて貸出カードを書き込んでもらって
さあ、メイクです

angelbe1.jpg
資生堂の新製品もあるので試してみるのもいいですよ
ネイルもあるので時間のある人は、どうぞ
店内には、フィッティングルームやトイレ、雑誌などもあります


人気ブログランキングへポチッとお願いします
IKKOさんもお勧め♪ぷるぷるお肌はすっぽんゼリーで♪
2008年08月09日 (土) 14:53 | 編集
また、暑い夏が戻ってきた鐔こんなんだと日焼け止めもせっせと塗っているけど、肌へのダメージが今年は、大きいかも・・・。
すっぽんを食べるとお肌に良いと言うけれど、お値段と見た目にちょっとという人が多いのでは・・・。
食楽亭では、三度の冬眠をさせた極上のすっぽんのみを使って日本名水百選轟の滝天然水でくせのないフルーティーなゼリーになっています。
IKKOさんもお勧めしている
食べる基礎化粧品 すっぽんゼリー 食楽亭【めしませこらーげん】
IKKOさんは、冷凍にしておいて一日1コを半解凍して食べているそうです。
加えてビタミンCが豊富なドリンクや食べ物と一緒に食べると相乗効果でコラーゲンの吸収が良くなるので、一層お肌のぷりぷり感が増しちゃいますheart0
続)IKKOさん、お薦めコスメ♪
2008年07月19日 (土) 17:03 | 編集
夏は、肌に大きなダメージを与えるので、コスメでケアをして
美肌を取り戻したい。


塗るボトックスは、バージョンアップしたみたいですね。韓国のショップでも大反響を呼んでいるみたいです。



MDフォームラーセルトクス ピラーEX  イッツスキン セルトックス




イッツスキン MD フォームラー セルトックスマスクシート



【高麗人参クリーム配合】滋陰生クリーム
商品名・容器からして肌に効きそうな印象を受けるコスメ。
漢方成分が潤いをもたらす



アイセンシャル ハリウッドセレブ愛用の目元アイテム
急場の時でもプチ整形なみに目元がピン!と若返る。



ビタミン入りホワイトツリーEXビタクリーム
素肌を明るくし、うるおいを与えてくれるビタミン入りクリームです。


【コラーゲン配合】フレボーテコラジェニック2ウェイファンデーションSPF17
パウダー派は、コチラ
イッコーさん絶賛の塗るボトックス【MDフォームラー セルトクス ピラー】アンチエイジング
2008年07月16日 (水) 14:17 | 編集
昨日、放送していたおネエMANSの中で出ていた塗るボトックス。注射器のような容器に入っている美容液は、効き目がありそうheart0
IKKOさんも半年使用しておでこのシワが薄くなったとのことBrilliant
そんなに効果があるなら試してみたい。
しか~し、残念ながら日本では販売されて
いないみたい ̄□ ̄
この美容液は、韓国ドクターズコスメのイッツスキンの【MDフォームラー セルトクス ピラー】もしくは【MDフォームラー セルトクス フィラー】らしい。
「IKKOのキレイを磨くin韓国」でも掲載されている化粧品です。
ドクターズコスメだから、安心して使用できますよね。
価格・場所の詳しいことは、
Mi-Koreaに掲載されているので興味のある方は、CHECKを忘れずにbikkuri01

こちら絵文字名を入力してくださいは、公認サイトです。
ザフェイスショップジャパン公式販売サイト


星IKKOさんお勧めの化粧品星



ETUDE エチュードハウスBBマジッククリーム




IKKOさんがBBクリームを超えたと紹介したフレボーテコラジェニクファンデーションSPF20
コラーゲン配合なので使用するほど、肌がきれいになっていく優れもの。






ラインモディファイアーインテンシブトリートメント


ラベンダーシリーズすべすべもっちり美容液【豪華セット】
乾燥肌のあなたに♪ユゼ黒砂糖洗粉
2007年07月05日 (木) 15:02 | 編集
s.jpg

私の肌は乾燥肌です。特にひどいのはふくらはぎで渇水のダムの底みたいな状態に近かったかなsn。お風呂に入った後は、化粧水、クリームをつけておりましたが、まあまだましかなぐらい。
で、TVでこの【ユゼ黒砂糖洗粉】Brilliant秋田美人Brilliantがご愛用とのことなのでさっそく買いにいったら、ありました。スーパーとかドッラグストアに・・・。結構どこにでもあるんですね。昔からメジャーだったみたい。だいたい300円強ぐらいで売っていました。香りは昔の化粧品みたいな香りで私は気にならなかったけど、香りが気になる人はいると思います。
この石鹸を使ったあと、化粧水・クリーム(各600円ぐらいの安いもの)とつけると肌がしっとりつるつるになったではあ~りませんか絵文字名を入力してください
口コミなどを見ると人それぞれ反応が違いましたが、私の肌には合っているので続けていきま~す。

まだ始めたばかりですが、FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

copyright&template: himeco